人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加で納品♪

こんにちわ。Rieです。
昨日のアクセサリーに追加して、午前中に納品してきました。

今日は次女がお友達宅に一日お預かりさせて頂いているので、
長女とのんび~りタウンカフェさんでくつろいできました063.gif
といっても、くつろいでいたのは私だけですが、、、
お腹もほぼ復活した長女はせっせと自由課題に取りかかっておりました066.gif
追加で納品♪_a0134916_167572.jpg

イヤリング2点。
左側は今までで一番のお気に入りかも072.gif
自分用にもピアスを作ろうかな♪

帰った今も、次女が帰ってくる前に終わらせる!と
水分も取らず、絵の具に励んでおります。
本当に邪魔されたくないようです・・・

またお盆前くらいに納品できるといいなぁぁ039.gif
すっきりしないお天気の時はゆっくりタウンカフェでおくつろぎ下さい069.gif
もちろん、暑すぎて出られないときも♪

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変大変嬉しいです056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by pureleaf-mhrt | 2011-07-28 16:09 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧