*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ワイヤー&モヘアのアクセサリー☆

こんにちわ056.gif
一年ぶりのUPになってしまいました
4月から親子で生活スタイルが変わり、あっという間に半年…(*_*)
やっと軌道に乗ってきました!!
これから、少しずつ作る時間も取りたいところです072.gif

先週日曜日は、鎌倉山のハウスオブポタリーさんでフリーマーケットが開催されました??
過去の2回は雨…☔
今回は少し風が強かったけど、快晴でした058.gif
毎回ですが、売ることよりもカゴ屋さんや花瓶、お花に目がいってしまい、ずっとウロウロしておりました??
もちろん、色々とGET??
洋書のクロスステッチの本がとっても可愛くて、長女にあげたら早速チクチクと縫っていました??

さて、私のアクセサリーは…
a0134916_11452168.jpg

今回はずっと形にしたかったワイヤーとモヘアの編みアクセサリーです
一目一目一緒に編み込んでいるので、切れるか切れないかのギリギリのところで編んでます??
まだまだモヘアの種類もたくさんあるので作りたいな♪
a0134916_11465166.jpg

港南台タウンカフェさんにも暫く納品していなかったので、やっと棚が潤いました~??暖かい飲み物と一緒にご覧くださいね063.gif
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2015-10-28 11:48 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧