*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピアス*X’mas リース

こんばんわ。
今日はと~っても寒かったです
まだ雪も降っていないのに、寒がりな私はもう絶えられません・・・
今こんなに着込んでいてこの先大丈夫なのかと、毎年この時期思います。

さて、今日は自宅用のX’masリースを作りました☆
ちょっと盛りすぎましたね。。。
a0134916_23182231.jpg

ピアス&イヤリング
a0134916_23184997.jpg

a0134916_23191046.jpg

a0134916_23192742.jpg

前回のイヤリングのうちいくつか、お友達にお買い上げ
して頂きました♪♪
どうもありがとうございました~040.gif
小ぶりなイヤリングがとってもお似合いでした072.gif

来週はお友達宅のガレージセールに参加させて頂きます056.gif
編み物も久しぶりにやりたいところですが、今回はアクセサリーだけに
なりそうです。がんばります!!

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね。 
                                     Rie でした。
ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとしていただけましたら大変大変嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2012-11-28 23:35 | ハンドメイド

*イヤリング*

こんばんわ。Rieです
ついこの間、街はハロウィンの飾りでいっぱいだったのが、気づけばもう
クリスマス色に・・・024.gif
家もとりあえず、今日ツリーを出しました★

今日はお友達からオーダーして頂いていましたイヤリングを。
大変遅くなりました040.gif
まずは、わずか3mmの天然石
a0134916_23223098.jpg

こちらも同じく3mm。 
右はワイヤーをかぎ針で編んでいます♪
a0134916_23225041.jpg

コットンパール 底のキラキラが気に入っています。
a0134916_2323438.jpg

久しぶりのモノトーン系
a0134916_23231677.jpg

お気に入りがあると嬉しいデス016.gif

今日は江ノ島まで家族でサイクリング♪
お天気がイマイチだったので寒かったぁぁぁ
こんな日は温かいココアが美味しいですね063.gif
タウンカフェさんにもゆっくりくつろぎに行きたいなぁ。

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたらとっても嬉しいです056.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2012-11-11 23:47 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧