*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*ブレスレット*

こんにちわ。
今朝は肌寒かったのですが、お昼前からポカポカ日が照ってきました058.gif
秋の空はいいですね~♪
 
久しぶりにブレスレットを作ってみました☆
やっぱり細いタイプが好きです。
a0134916_14103526.jpg

こちらは今までとは少~し違った感じ♪
a0134916_1411172.jpg

近々タウンカフェさんに納品させて頂きますネ。

土曜日に次女のクラスのママさんが出店されたお店に行ってきました。
場所は御成通りの貸しスペース。
「petite fleur」~Libertyのハンドメイド ヘアアクセサリーと雑貨のお店~
さんと、
~ミニチュア小物と雑貨のお店~「MY doll」さん。

と~っても可愛い作品ばかりで、たくさん写真を撮ってしまいました。
a0134916_1425217.jpg

a0134916_14251938.jpg

a0134916_14253379.jpg

a0134916_14254893.jpg

a0134916_142626.jpg

そして、こちらはお友達お父様が七里ガ浜で営業されている「Kamakura Pickles」
とっても美味しかったです016.gif
酸っぱいもの好きな子供たちもパクパク☆
a0134916_1426148.jpg

バナナがとってもいい感じに熟れてたのでバナナブレッドも焼いて
一緒に頂きました~

幸せな時間をありがとうございました056.gif
また来週21日も開催されるそうなので、お近くの方は足を運んでみて
くださいね♪
                                  Rieでした
ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2012-10-09 14:49 | ハンドメイド | Comments(0)

BOXティッシュケース

本日2回目です。
minaちゃんにオーダーしておりました、BOXティッシュケースを頂きました☆
しかも、色柄指定してしまい・・・しまいには家に合いそうな~なんてワガママを011.gif
本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif
そして、試作品も♪
こちらはミニペットボトルケース。
冬になると温かいお茶を持つ方が多いですよね。
是非是非ミニサイズ、量産してくださ~い016.gif
a0134916_12584328.jpg

近いうちに納品して頂けるのかな??minaちゃん。 
                               Rieでした。
ランキングに参加しています☆
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変嬉しいです056.gif

にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2012-10-03 13:14 | ハンドメイド | Comments(0)

☆お久しぶりです☆

こんにちわ
本当にお久しぶりです040.gif

前回のブログUP日を見てびっくり005.gif
いったい*pure leaf*はどうなってしまったの??ですよね。。
私事ですが、引っ越しをしたので約二ヶ月間は制作どころではなくて。。
そのまま夏休みに突入してしまい、気づけば秋に・・・

運動会も終わり、次は七五三、発表会。
まだまだイベントは続きます。
*pure leaf*ももうそろそろイベントに参加できたらいいなぁぁ
なんて考えております072.gif
コットンパールのピアス&フープピアス♪
a0134916_1232641.jpg

暑い日に作ったのでまだまだ夏色ピアス☆
a0134916_1234717.jpg

今日は肌寒いのでまた違った色のアクセサリーができるかな
こんな日はゆっくり制作したいと思います。
タウンカフェさんに納品させて頂きました056.gif
温かい飲み物と雑貨で癒されにどうでしょうか♪
                                         Rieでした

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2012-10-03 12:16 | ハンドメイド | Comments(0)

フォロー中のブログ

最新のコメント

ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 14:03
 はじめまして、Hako..
by 松山イーファン at 18:08
sachiguma様 ..
by pureleaf-mhrt at 11:31
今日初めて港南台のタウン..
by sachiguma at 00:00
はじめまして! 私たち..
by 五十嵐 at 16:01
私たちは埼玉県ふじみ野市..
by 五十嵐 at 20:54
koyukiさん♪メッセ..
by tomo at 00:21
*pure leaf*の..
by koyuki-plus at 01:39
先日はマルシェに来ていた..
by funwari-cafe at 14:22
ringoの森田です(r..
by asakomam at 20:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧