*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春のガレージセール

5月28日 春のガレージセールが行われました072.gif
前回は*pure leaf*は商品だけの参加で、他の出店の皆様には
大変大変お世話になりました。
今回はminaちゃん、tomoちゃんとRieで参加させていただきました。
 
主催のTさん宅の薔薇がと~っても綺麗で、しかもギター&生歌もあり060.gif
青空の下(いや、炎天下・・・058.gif)ほんとうに素敵な時間を過ごさせて頂きました。
a0134916_2362116.jpg

手前、グラニーbagやバネポーチはhiroちゃん作です☆
hiroちゃん作のマリン系小物が大好きなので、この夏もどうぞ宜しくお願いします♪

他にも焼き菓子のお店、大人アクセサリー&小物、カジュアルアクセサリー、
住吉工房さんのお店、石鹸、リップ、ガーデニング・・と幅広いジャンルで楽しむ
ことができました024.gif

続いて、私の作ったものを。
a0134916_2322196.jpg

紅茶のサシェ(マンゴー)
a0134916_23223136.jpg

a0134916_23224614.jpg

a0134916_2323125.jpg


不思議なご縁でハンドメイドのイベントに色々とお声を掛けていただき、
またそのイベントでたくさんの方々と知り合うことができ、これからもこの出会いを
大切にしていきたいと思います056.gif
スタッフの皆様、ありがとうございました!!!

タウンカフェさんにも納品させて頂きましたので、どうぞご覧くださいね。

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変大変嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2012-05-31 23:37 | ハンドメイド

*イヤホンジャックピアス*

こんばんわ。
昨日はなんとか雲の切れ間から素敵なリングを観ることができました058.gif
子供たちも大興奮!!!
そして、我が家も記念すべき日の朝は5時半から次女に「おしっこしちゃった・・・」
で起こされ、布団二枚にわったってされてしまったことにぷんぷんしていると、
今度は長女が歯が抜けたぁぁ!!!と、大騒ぎで始まりました。

今日も珍しく寒かったですね・・・057.gif
風邪引きそう、、と自分が思っていたら長女が夜から熱です。
インフル以来。明日はおとなしくですね。

前から買って放置していました、イヤホンジャックピアスです024.gif
私はまだまだふる~い携帯なので、自分用は当分先です。
a0134916_0195719.jpg

a0134916_0201385.jpg

a0134916_0203194.jpg

a0134916_0204845.jpg

まずは、来週に参加させて頂くガレージセールに持っていこうかと思います♪♪
               
                                       Rieでした☆
ランキングに参加しています072.gif
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2012-05-23 00:32 | ハンドメイド

*コースター*

おひさしぶりです。
ず~っとblog・制作とストップしておりましたRieです。

3月の盛りだくさんのイベントも終わり次女の入学。あっという間の4月。
またまたイベントだらけのGWも終わり、もう休みすぎですね・・・
初心に戻ろう!!とやっと手を動かしました。
リバティ付きのコースターです072.gif
a0134916_22542494.jpg

ドイリーだけでは物足りなくてついついリバティを♪
やっぱりちょこちょこと編んでないとスピードが落ちますね。

前回納品したアクセサリーもupし忘れておりました040.gif
a0134916_23261926.jpg

a0134916_23265388.jpg

a0134916_23324132.jpg

木曜日から5時間開始!この日を待ってました~024.gif
ず~っとご無沙汰だったタウンカフェさんにも行ってきますネ♪♪

ランキングに参加しています★
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変嬉しいです056.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2012-05-08 23:45 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧