*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*pure leaf* 2012

お久しぶりです。Rieです。
出遅れてしまいましたが、今年の*pure leaf*も引き続きどうぞ
宜しくお願いいたします072.gif

今週あたりから近所の幼稚園は学級閉鎖が増えてきました。
そして、小学校でも少しずつ。。。
今年は卒園なので無事に行事を終えたいです♪

自分用にネックウォーマーを作りました。
しかししかし、、、ちくちくします007.gifこちらは練習用ですね。
a0134916_0233524.jpg

リボンのヘアゴム
a0134916_0262459.jpg

年末に鎌倉散歩をした時にまたまた寄ってしまいました♪
行く度に新しい色が仲間入りしているので、見るだけでは帰れません006.gif
そして、組み合わせては一人で大満足しています☆
来週にはタウンカフェさんに納品予定です。
お子ちゃまももちろんですが、大人可愛くしてみてはいかがでしょうか016.gif

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2012-01-28 00:43 | ハンドメイド | Comments(2)

今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶が大変遅くなりました。
本年もどうぞ、*pure leaf*をよろしくお願いします。

今朝は雪がちらつき、とっても寒い1日となりました。
地域によってはインフルエンザが流行っているそうで…
皆様、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

まだまだ寒い日が続くと思い…追加で作った作品をアップします。

先日納品しました、アームウォーマーです。
今年はデザインを変えてみました。
ベビーアルパカを使った糸で、チクチクせず温かな仕上がりとなっています。
a0134916_1832294.jpg


a0134916_1833920.jpg



麻×ウールバッグです。
前回納品したサイズよりも大きめのリクエストがあり、作ってみました。
a0134916_1862294.jpg


ちょっとしたデザインを入れてみたり…
a0134916_1872795.jpg

うち布は、ダークグレーのドット柄です。


まだ寒いのですが、季節は春へと向かっています。
そろそろ春物の製作に取り掛かろうと思っています。
今年は麻のバッグをたくさん作れたらなぁと、計画中です。

よろしかったら、是非お手に取って作品をご覧くださいね。
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2012-01-20 18:13 | ハンドメイド | Comments(0)

フォロー中のブログ

最新のコメント

ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 14:03
 はじめまして、Hako..
by 松山イーファン at 18:08
sachiguma様 ..
by pureleaf-mhrt at 11:31
今日初めて港南台のタウン..
by sachiguma at 00:00
はじめまして! 私たち..
by 五十嵐 at 16:01
私たちは埼玉県ふじみ野市..
by 五十嵐 at 20:54
koyukiさん♪メッセ..
by tomo at 00:21
*pure leaf*の..
by koyuki-plus at 01:39
先日はマルシェに来ていた..
by funwari-cafe at 14:22
ringoの森田です(r..
by asakomam at 20:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧