*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋色アクセサリー*やっとです

こんばんわ。
毛糸コモノもようやく出番となりました056.gif
ですが…今日はアクセサリーですみません。

やっとやっと秋色アクセサリーに取り掛かりました♪
ガーネットはこの時期にピッタリ☆minaちゃんありがと~
これからいっぱい登場させちゃいます!!
a0134916_0394434.jpg

『港南台テント村 フリーマーケット』
 11月12(土) 9:30~14:00(雨天中止)
久しぶりに参加させて頂きます。
お近くの方は、是非覘いてみて下さいネ072.gif
                          Rieでした

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変大変嬉しいです016.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-10-28 00:52 | ハンドメイド

フリーマーケットのお知らせ

a0134916_0183634.jpg

[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-10-28 00:20 | ハンドメイド

*Ribbon*

こんにちわ。
10月に入りすっかり涼しくなりましたね。
長女も本日風邪でお休みしました。
今週末は従姉妹の結婚式で遠出するので、絶対に絶対に
体調万全で臨みたいところです035.gif

さて今回は、自分用ですが・・・
2連のパールネックレスの途中につけるリボンです♪♪
久しぶりの結婚式でフォーマル?の洋服は買いましたが、
一緒に付いていた2連のネックレス(リボン付き)までは手が届かず、
パールがあるからリボンは作っちゃおう!ということに024.gif
a0134916_17154895.jpg

年齢を考えて!って言われそうです・・・
が、今月はもう一組結婚式があるので活躍できそうです。
お財布が悲鳴あげてマス・・・

大活躍した後はピンをはずしてゴムを通せば、娘の髪ゴムに☆
もうすでに目をつけられてます016.gif

朝晩涼しくなってきたので風邪には気をつけてくださいね。
タウンカフェさんでゆっくり温かいものを飲みながら、
手作りモノを眺めるのもいいですね~063.gif
                             Rie でした

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら、大変大変うれしいです072.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-10-03 17:34 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧