*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

aki*iro

こんばんわ。Rieです。
パソコンの調子が悪く、もういい時間だったので諦めかけたのですが
なんとか復活!ですが・・・頭はおやすみモードです014.gif

秋☆
今日も涼しかったですね
子供達の運動会もお天気に恵まれ終了しました~058.gif
hiroちゃん、tomoちゃん、minaちゃん、みんなバラバラで
これからですね。頑張ってくださ~い!!

棚もminaちゃんのおかげで更に明るく変わりました072.gif
画像、取り忘れてスミマセン
そのかわり、minaちゃんの新作を私が勝手に披露しちゃいます
(了承済みデス)
「おにぎりbag」
a0134916_23545035.jpg

ミニミニなのに内側は保冷・保温OK☆
表はビニコ生地でbagなのに巾着♪
私もひそかに狙ってます。この写メを撮る直前に水色の水玉bagを
お買い上げ頂けました。ありがとうございました040.gif

そして、私の方は・・・ 秋色も仲間入りした「お花ゴム」056.gif
a0134916_23585386.jpg

黒は長女に持って行かれたので次回納品時に登場する予定です☆
今回のは少し小ぶりなので、お花が可愛すぎる~という方でも
ちょこんとお使い頂けると思います!

秋色アクセサリーにも取り掛からなければ060.gif

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら、大変大変嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-09-28 00:19 | ハンドメイド

棚、模様替えです♪

まだまだ残暑が厳しいですね。
子供たちは運動会に向けて毎日炎天下で練習しています。
土曜日は晴れ058.gifでしょうかね。
次女は幼稚園最後の運動会なので、頑張っていい思い出を作って
もらいたいです024.gif

もうそろそろ棚も秋っぽく、模様替えです072.gif
・・・といっても、まだまだ暑いのであったか小物はスタンバイ中
で、雰囲気だけでも模様替えしました♪
秋にぴったりなtomoちゃん作の革紐アクセサリーもいくつか
並んでいます☆
すこ~しづつ、あったか小物も登場しますのでタウンカフェさんで
お寛ぎの際はご覧くださいネ056.gif
a0134916_1702315.jpg


~~ランキングに参加しています☆~~
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-09-13 17:11 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧