*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

追加で納品♪

こんにちわ。Rieです。
昨日のアクセサリーに追加して、午前中に納品してきました。

今日は次女がお友達宅に一日お預かりさせて頂いているので、
長女とのんび~りタウンカフェさんでくつろいできました063.gif
といっても、くつろいでいたのは私だけですが、、、
お腹もほぼ復活した長女はせっせと自由課題に取りかかっておりました066.gif
a0134916_167572.jpg

イヤリング2点。
左側は今までで一番のお気に入りかも072.gif
自分用にもピアスを作ろうかな♪

帰った今も、次女が帰ってくる前に終わらせる!と
水分も取らず、絵の具に励んでおります。
本当に邪魔されたくないようです・・・

またお盆前くらいに納品できるといいなぁぁ039.gif
すっきりしないお天気の時はゆっくりタウンカフェでおくつろぎ下さい069.gif
もちろん、暑すぎて出られないときも♪

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変大変嬉しいです056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-07-28 16:09 | ハンドメイド

☆ star ☆

こんにちわ。
午前中のすっきりしないお天気もどこかへ行き、今は晴れです058.gif

先週の次女のサマーキャンプは、祈りが通じたのか、山中湖へ着いたら
晴れたそうで、すべて晴れコースで回れたそうです。
絶対になる車酔いも、「楽しく旅行できるおまじないのお薬」
を渡したおかげで(単なる酔い止めですが・・・)行きも帰りも
何事もなく、本当に奇跡的でした049.gif

お見送り時は7月と思えないくらいの寒さで、私と長女は
長袖をはおって桜木町へお買い物。
かなり長女を連れまわして、じ~っくりアクセサリーの材料
を見ることができました069.gif069.gif

夏に合わせて使いたかったstarパーツ072.gif
a0134916_150578.jpg

やっぱり薄めで、小ぶりを選んでいました・・・
a0134916_1531823.jpg

ピンクゴールドの2点は、左右変えてみました。
今週中には納品に行きたいです。

只今長女のお腹の調子が悪く、昨日今日とキッズお料理教室にお友達と参加
していたのですが今日の講習はお休みしてしまいました。
今朝の長女は本当にテンション↓ ↓ ↓
大好きな大好きなバナナのフレンチトーストもメニューにあり、本当にガックリ
していました・・・復活したらまずはフレンチトーストかな。
                                     Rie でした
ランキングに参加しています024.gif
「ぽちっ」っとして頂けましたら、大変大変嬉しいです040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-07-27 15:39 | ハンドメイド

夏色ビーズ

こんにちわ。Rieです。
みなさんのところは台風の影響、大丈夫でしょうか。
海に近いこちらは、只今集中豪雨です。

次女のお泊り保育も無事終わり、次は明後日から年長さんだけ
山中湖へ一泊二日のキャンプです。
そして、台風直撃です・・・
一日目のグループは金土へ延期、果たして二日目グループは
無事に行けるか心配です。
台風よ、それてーーー!

今日午前中に急いで納品してきました。
前から気になっていたトリコロール♪
色は濃いですが、やっぱり小ぶりなので夏だけでもちょっと
挑戦してみてはいかがでしょうか☆
a0134916_178423.jpg


ランキングに参加しています016.gif
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-07-19 17:18 | ハンドメイド

夏色*アクセサリー 

こんにちわ058.gif
暑いです・・・
でも、昨晩は珍しく南風が涼しく感じました。
が、、夜中2時ごろ「汗びっしょりかいたーーー!!お水飲みたい!」
と次女。
起こされてしまいました。。。

さてさて、暑さのあまりすっかりblogもお休み中でした。
すみません040.gif
少しでも涼しい気分になって頂きたい、夏色のアクセサリーです♪
a0134916_1636329.jpg

この位の長さが好きなので、いつも同じような感じになってしまい、
只今色々と冒険してはみたいところです。

背景には2色使い(ブルー&ベージュ)のシュシュ。
明日タウンカフェさんに納品予定です☆

   *  *  *  お ま け  *  *  *

梅雨の鎌倉散歩の時のアジサイです。
縁が白っぽいアジサイと、ちょっとくしゃっとしたアジサイが
可愛かったなぁ。それにしても、長谷寺はすごい人でした。。。
a0134916_16544749.jpg

a0134916_16553748.jpg

梅雨のアジサイも素敵ですが、清涼感漂う報国時の竹もよかったです☆
a0134916_1656476.jpg

別の日に梅雨の合間にダッシュで行った鎌倉散歩。
お友達をも急がせてしまいました。。。(お付き合いありがとうこざいました!)
また立ち寄った「木木」さんで2色購入♪
グリーンをどう使おうか考え中です!
a0134916_1721399.jpg


                                  Rie でした。
ランキングに参加しています056.gif
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変嬉しいです016.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-07-10 17:18 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧