*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベントのお知らせ♪

a0134916_2335634.jpg

いよいよ、一ヶ月をきりました。
(とっくにきってますが…)
イベントに参加させていただきます☆

カントリー、ナチュラル雑貨ショップや、手作り作家ショップが約30店
集まります。
ワークショップで手作りも体験できます。

その前に、tomoちゃんファミリーが参加するフリーマーケットに小物たちを
先に送り出してしまい、現在手元は製作途中のものばかりです・・・

さぁて、頑張ります♪
a0134916_23502470.jpg

a0134916_23511566.jpg


ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変うれしいです016.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-04-25 00:06 | ハンドメイド

あれから一ヶ月・・・

東北地方太平洋沖地震から一ヶ月が過ぎました。
被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、被災地の一日も早い復興を願っております。

久しぶりの更新です。
この一ヶ月、とても考えさせられた一ヶ月でした。親も子も・・・
言葉では言い表せない位、色々なこと。
そして、友人や被災された方のご家族の方と話合ったり。
小さなことから少しずつ、助けになればいいなと思います。

まずは、気持ちを形に。
気分が沈んでいる時はやっぱりお花。ふんわりしたお花で少しでも
暖かい気持ちになれるように・・・
バッグチャームです。
a0134916_2320772.jpg

写真は少し暗めですが、実際はもう少し明るく片方のレースにラメ入りです。

昨日5色のだけ納品してきました。
余震が気になってあまり遠出ができないので、タウンカフェさんがちょうど
いい距離です。
こんな時だからこそ、地域での活動に目を向けてみたり、情報交換の場として
足を運んで頂けたら、、と思います。

                               Rieでした。
ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-04-15 00:02 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧