*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*定期入れ*

お久しぶりです。
minaです。

先週の大地震。
本当に心が痛くなります・・・
どうか一日にも早くみなさんが元気になられることを心から祈っております。


以前から要望があった、持ち手の長い定期入れ。
どうしようか考えた末、皮の持ち手ではなく、リールキーを使って
定期入れを作ってみました。

a0134916_21151282.jpg


リールキーにナスカンをつけてあります。
引っ張ると40センチほど伸びるので、カバンにつけたままでもOKです。

a0134916_21191342.jpg


近々納品に行きたいのですが、計画停電実施の為、なかなか外出できず・・・

お店で見かけた方は是非お手にとってごらん下さい。


皆様、どうか余震に気をつけてお過ごし下さい。
早くみなさんが元気になりますように・・・

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-03-16 21:25 | ハンドメイド | Comments(0)

久しぶりのシュシュ

a0134916_1174279.jpg

こんにちわ。
Rieです。
もう気分は春だというのに、今週は雪が降ったりまだ寒いですね…
花粉症の方大丈夫でしょうか。
次女が花粉症ではないかとあやしいです。
さて、少しずつ編み物も登場させないといけません!!
久しぶりのシュシュです。
またどこかにちいさなビーズ付。

これからアクセサリーと一緒に納品させて頂きます。
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-03-10 11:07 | ハンドメイド | Comments(0)

小粒アクセサリー

3月3日になりました。
Rieデス。
ひな祭りですね016.gif
これといって何かをするわけではありませんが、娘たちと苺のロールケーキでも
作ろうと思います。でも明日はお出かけ♪なので、
生地だけ先に焼いてしまいました。
甘~い香りの中でイイ気分♪
またまた、小粒なアクセサリーになりました。
a0134916_0433360.jpg

ふたつはワイヤー編み、もうふたつは左右で変えてみました。
よ~く見ないとわかりません・・・

もう春休みもすぐそこ。
新しいクラスもドキドキです032.gif

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変うれしいです056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2011-03-03 00:35 | ハンドメイド | Comments(0)

フォロー中のブログ

最新のコメント

ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 14:03
 はじめまして、Hako..
by 松山イーファン at 18:08
sachiguma様 ..
by pureleaf-mhrt at 11:31
今日初めて港南台のタウン..
by sachiguma at 00:00
はじめまして! 私たち..
by 五十嵐 at 16:01
私たちは埼玉県ふじみ野市..
by 五十嵐 at 20:54
koyukiさん♪メッセ..
by tomo at 00:21
*pure leaf*の..
by koyuki-plus at 01:39
先日はマルシェに来ていた..
by funwari-cafe at 14:22
ringoの森田です(r..
by asakomam at 20:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧