*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

明日はフリマです

a0134916_2255294.jpg

こんばんわ。Rieです。
明日は今週2回目のフリマです。
そしてお品物は…と~っても少なくてすみません。
ポンポン髪止めを少しだけ追加させて頂きます。明日は晴れのようなので お近くの方、足を運んで頂けましたら大変嬉しいです。
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-11-26 22:55 | ハンドメイド | Comments(0)

明日フリマに参加します

こんばんは。
minaです。
だんだん寒くなってきましたね。

明日、港南台テント村にてフリーマーケットに参加します。
2週連続のフリマ参戦ですが、作品をたくさん用意して皆様のご来店を
楽しみにお待ちしています。
明日はお天気が良さそうなので、是非散歩がてらにいらしてください。

可愛い色のプードルファーを購入したので、ブランケットを製作してみました。
全部で5色。

a0134916_19224783.jpg

マトリョーシカ柄のフリースに『イチゴホイップ』という色のファーを使用してみました。
a0134916_19234922.jpg

こちらは茶のタータンチェック柄に『カプチーノ』色のファーを使用。
他3色。
a0134916_19244852.jpg
 
a0134916_19251367.jpg

a0134916_19253992.jpg


大きさは約50センチ×75センチ。
それほど大きくはありませんが、ちょこっとお膝にかけて
ゆっくりテレビを見るのはいかがでしょうか??

皆様、朝晩冷えますので体調をくずしませんように・・・

ランキングに参加しています。
ポチッといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-11-26 19:33 | ハンドメイド | Comments(1)

フリーマーケット de 雑貨屋さん

こんにちわ。
またまたギリギリのご連絡ですみません・・・
今週末、『新江ノ島水族館』前広場のフリーマーケットに参加します。
屋根があるので雨天決行です。
水族館の帰りにでも是非お立ち寄りください056.gif

a0134916_122952.jpg


    
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-11-16 12:10 | Comments(0)

『てづくり1day 雑貨店』 終わりました☆

ご報告が遅くなりました。
10月28日、『てづくり1day雑貨店』終了しました。

主催の住吉工房さま、出展のみなさま、大変お世話になり
ありがとうございました。
初出展の*pure leaf*を色々とサポートして頂き、スタッフの方々の
足をひっぱりながらもとても楽しく参加させて頂くことができました。

そしてなにより、大雨の中、足を運んで下さったお客さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました040.gif

予報通り、当日は雨。そして台風・・・057.gif
皮肉にも前日も翌日も晴れとの予報。なぜ28日だけ。。。
それでも午前中の雑貨店の大盛況ぶりは大雨にも負けませんでした!
        *          *          *
開店前の写真を撮る予定でしたが、子供達を送り出して工房に向かい、
すぐに開店準備、開店⇒バーゲン会場並み・・・そして時計を見たら
11時!その頃にはあちこちに隙間だらけで、、(この写真は夕方ですね)
a0134916_23393976.jpg

空き空き写真ですがお許しください。
a0134916_23443826.jpg

色々なご縁で、住吉工房さま、出展者の方々、そしてお客様と素敵な
出会いができたこと、本当に嬉しく思います072.gif
またちいさな一歩ですが前進できたような気がします。
スローペースの*pure leaf*ですが、これからも少しずつ少しずつ
「てづくりもの」を通じてたくさんの人と出会えたらいいなと思います051.gif

次のイベントは・・・
★11月27日(土) 港南台テント村 フリーマーケット
もう雨はこりごりです。

雑貨のお話ばかりでしたが、焼き菓子、とっても美味しかったです。
スコーンにシフォン♪♪子供達とモリモリ頂いてしまいました。
やっぱり、雑貨店には焼き菓子が必要ですね067.gif
                                          Rieでした。

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」として頂けましたらとっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-11-03 00:13 | ハンドメイド | Comments(0)

フォロー中のブログ

最新のコメント

ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 14:03
 はじめまして、Hako..
by 松山イーファン at 18:08
sachiguma様 ..
by pureleaf-mhrt at 11:31
今日初めて港南台のタウン..
by sachiguma at 00:00
はじめまして! 私たち..
by 五十嵐 at 16:01
私たちは埼玉県ふじみ野市..
by 五十嵐 at 20:54
koyukiさん♪メッセ..
by tomo at 00:21
*pure leaf*の..
by koyuki-plus at 01:39
先日はマルシェに来ていた..
by funwari-cafe at 14:22
ringoの森田です(r..
by asakomam at 20:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧