*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1day shop いよいよ明日

こんばんは。
minaです。

明日開催の1day shopの為に、本日下準備に行ってきました。

初参加の私達はドキドキでしたが、他の出店者さん達の作品を見せていただいたりして楽しく準備ができました。

私達の所だけですが、セッティングが終わった直後の画像を載せたいと思います053.gif
a0134916_1802435.jpg

a0134916_1804952.jpg


日にち:10月28日
場所:西鎌倉『住吉工房』さん
時間:9:30~16:00
の開催です。

Rieちゃん・tomoちゃん・hirokoちゃん作の作品が多数ありますので、
お近くにお立ち寄りの際は是非お越し下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-10-27 18:22 | ハンドメイド

雑貨店の小物たち

ギリギリになりました・・・Rieデス

明後日の『1day 雑貨店』に並ぶ小物たちをご紹介します♪

まずはアクセサリー
a0134916_1925823.jpg

a0134916_19252565.jpg

ゆらゆらブックマーカー
a0134916_19253998.jpg

紅茶のサシェ☆です。紅茶の香りが終わったらまた違う香りを入れてもOk!
a0134916_19255777.jpg

切手のようなモチーフ♪
a0134916_19261471.jpg

私もいつもギリギリ。毎回反省です。
初参加なので、ドキドキです。楽しんで来たいと思います!

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」として頂けましたらとっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-10-26 19:33 | ハンドメイド

1day shop に参加します☆

午後から急に寒くなってきました・・・

そして、こちらも急な急なお知らせです。

『1day 雑貨店』に参加します☆

     日にち:  10/28(木)

     時間 :  9:30~16:00

     場所 :  鎌倉市西鎌倉 住吉工房さんにて 
           (メッセージ頂けましたらご連絡いたします!)

ブログに月末のイベントに向けて・・と載せておきながら大変遅くなりました040.gif

*pure leaf*以外にもハンドメイド好きな方々がたくさん参加されます♪

もちろん、午前中はmina、hiro、tomoちゃん、私が工房にお邪魔して

おりますので、お近くにお越しの際は、是非是非のぞいてください!!

朝一でたくさんの方々がいらっしゃるようです。お天気に恵まれますように058.gif
a0134916_17352121.jpg

[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-10-26 17:36 | ハンドメイド

福袋

こんにちわ001.gif
ひさびさに登場のhirokoです。

めっきり秋らしくなり、ハンドメイドにも集中できる季節になりましたね056.gif

さて、ただいま港南台タウンカフェでは5周年記念イベントを開催中。
私も福袋を置かせていただきました。

中身はしじみ巾着(pattern by snowwing)、バネポーチ、ティッシュケースの3点セットです。

ブラウンチェックセット
a0134916_11174629.jpg


ピンクチェックセット
a0134916_11191289.jpg


ブラックウォッチセット
a0134916_11203981.jpg



この3点はとても便利で、私のかばんの中にも必ず入ってますよ~。
ご覧いただけると嬉しいです。


そして今は28日に西鎌倉で行われる1day shopに向けて、色々製作してます。
直前にならないとヤル気がおきない私。
いつもギリギリになって焦ってます002.gif
この性格なんとかしたいな~。
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-10-19 11:31 | ハンドメイド

布小物たち

minaです。
久々の更新です。
すっかり秋らしくなってきました。
でも、まだ日中は暑いですね。

港南台タウンカフェ5周年記念の福袋を
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
とっても励みになります。

月末の1day Shopに向けて、日々製作しております。
ついつい家事を忘れて没頭してしまう日も・・・008.gif
娘達に『夕飯は~??』と聞かれ慌てて夕食作りをすることもあったりと。

1day Shopに出品する物がほぼできたので、アップしたいと思います001.gif

a0134916_20435332.jpg


こちらは『鍋つかみ』
2つで1セットの販売です。

a0134916_20452065.jpg
a0134916_20471928.jpg

A5サイズのノートカバー4点。

a0134916_20492291.jpg

a0134916_20504635.jpg

a0134916_2051177.jpg


サイズ約30センチ×26センチサイズのミニバック。

他、画像にはありませんが、定期入れなどを出品予定です。
1day shop案内は、近々タウンカフェさんの商品棚に置く予定ですので
興味のある方は是非、遊びに来てください。

ランキングに参加しています。
1クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-10-16 20:59 | ハンドメイド

カードケース・メモクリップ等々

tomoです。
皆様、いかがお過ごしですか~。

さて、新作です。
a0134916_17423248.jpg

カードケースです。
中にカードが16枚入ります。
5種類作ります。

a0134916_1743287.jpg

カボションヘアピンです。
小ぶりでかわいいカボションを見つけて、衝動的に作りました。
ダリアもいいけど、これとってもかわいい056.gif
娘に狙われてます…

a0134916_1745216.jpg

メモクリップです。
3色あります。私は、こういう「ちょこん」とした雑貨が、大好き。

a0134916_1746279.jpg

ストラップとバッグチャームです。
革チャームとシェルチャームで、お飾り。


以上、月末の1day shopに向けて、せっせと製作中です。
「製作の秋」モードのtomoです。
秋はイベントが多く、カレンダーは予定で真っ黒!
でも、製作の時間をしっかり作って、イベントまで頑張ります001.gif
(イベント後も頑張ります:笑)


ランキングに参加しております。
ぽちっとしていただけると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-10-13 17:57 | ハンドメイド

お得*福袋

こんばんわ072.gif

10月から港南台タウンカフェでは5周年イベント
『タウンカフェ小箱ショップフェア』を開催しております。

【開催日】 2010年10月1日(金)~2010年10月30日(土)

★5周年記念ギャラリー展示販売
   小箱ショップのセレクトグッズをギャラリーで展示販売
 10/12(火)~10/23(土)

★5周年記念福袋フェア
   小箱作家さんによる5周年記念オリジナル福袋フェア
 10/1(金)~10/30(土)

福袋ではお得がいっぱいです♪♪展示品は一点ものばかりです。
もちろん*pure leaf*もお客様に感謝を込めまして、お得な福袋を
用意しております。是非是非ご覧下さい!!

ちょこっとだけ、載せちゃいます。読書の秋にぴったりの・・・
アクセサリーのようなブックマーカーをピアス、イヤリングと同系色のセットに♪
a0134916_23301470.jpg

立たせてみると・・・
a0134916_23311927.jpg

a0134916_23314158.jpg

a0134916_2331599.jpg

『アクセサリー&ブックマーカー』は5点セットのみとさせて頂きます。

雨の日は木造作りのお洒落なcafeでゆっくりご覧下さいね。
                                    Rieでした

ランキングに参加しております。
「ぽちっ」としていただけましたら、大変大変嬉しいです056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-10-08 23:47 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧