*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリマ、宜しくお願いします!!!

こんばんわ。 Rieデス。

幕張でのフリーマーケット、とっても楽しみです☆
ですが、今回は全てtomoちゃんにお任せしてしまうことに・・・
ごめんねtomoちゃん、どうぞ宜しくお願いします!

デジカメの充電がなく、送る直前に撮ったので携帯でスミマセン。。
ほんの少しですがご覧下さい ↓ ↓ ↓

              ♪ デジカメポーチ ♪
             麻がメインなのでかなりしっかり硬め。
a0134916_2334085.jpg

              ♪ キーカバー ♪
 (お花ボタン・小鳥さん・定番りぼん  内側:回転カン付きキーホルダー)
 ※ 細身のカバーなので、縦は短くキーの下を取り出しやすくしています)
a0134916_23353422.jpg

              ♪ 帽子&かごストラップ ♪
a0134916_2347454.jpg

                 * お ま け *
        今週末出席させて頂く義兄の結婚式用髪どめを。
        上のバラが下の娘用。かなりのボリュームでお団子に合いそうです
        下のレース&りぼんは上の娘の好きそうな感じに。
a0134916_23524551.jpg


      幕張にお越しの際は、是非是非お立ち寄りくださいね☆
      tomoちゃんファミリーがおまちしております♪

ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村>
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-04-28 00:09 | ハンドメイド | Comments(0)

5/4幕張メッセで出張販売します

こんにちは。tomoです。
ご無沙汰してしまいました。

タイトルにもあるように、5/4(祝)幕張メッセ(千葉県)で行われる「どきどきフリーマーケット」にて、*pure leaf*出張販売いたします!!
tomoの地元でもある千葉県で、毎年行われる「どきどきフリーマーケット」。
規模がものすご~いのです。でも、それだけたくさんのお客様がいらっしゃるわけで。

私の地元とは言え、*pure leaf*にとってはアウェイ・・・。
たくさんの方の目にとまればいいなと、願ってます。

私の出品作品を一部ご紹介します。

a0134916_2203760.jpg


携帯ケースやヘアピン、ストラップ、お子様ポーチなど作りました。
まだ少し時間があるので、お子様用の夏帽子を何点か作る予定です。

連休中千葉方面へお出かけになる方は、是非お立ち寄り下さい。
ちなみにブースは、中央ホール、業者さん方の展示(車など)の近くになります。
ほぼセンターです。


ランキングに参加しております。
「ぽちっ」として頂けると、嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-04-26 22:13 | ハンドメイド | Comments(2)

2010 春フリーマーケット

   こんばんわ。 Rieデス

   昨日、港南台テント村にてフリーマーケットが開催されました。

   予想通りの快晴058.gif快晴058.gif快晴

   とにかく焼けました・・・・・ でも、

   たくさんの方々とお話ができ、「ブログ見てます~」のお言葉に

   励まされ、とても充実した時間をすごすことができました。

   ありがとうございました。

   フリマ前にUPするはずのこもの達です♪♪ 

   まずは minaちゃんとコラボ?!の リカちゃん帽子  ↓
a0134916_22504472.jpg

  我が家にはリカちゃんではなく25年位前(いや、もっと前)のバービーちゃん

  しかないので、この子がモデルです。子供達は髪の毛をすぐ結んでしまう為、

  結んでもかぶれる位の大きさと、やわらかい糸で。リボンはレース糸です。
a0134916_2256945.jpg

   続いて、ネックレス
a0134916_2332068.jpg

   春*帽子ストラップ
a0134916_2352352.jpg

   カゴストラップに大人なシュシュ♪
a0134916_2362916.jpg

   そして、私達 * pure leaf *のブースです☆
a0134916_2381072.jpg

  お隣は、タウンカフェさんの小箱ショップで仲良くしていただいている

  リバティをこよなく愛す*un petit cadeau*さんと、アクセサリー担当の
   
  cache-cacheさんでした。お二人とは高島屋出店から急接近し、今回から
  
  フリマ仲間に。リバティ布小物、天然石アクセサリーと全く違った方面で活躍

  されているお二人にはいつもたくさんの刺激を頂いてます。

  今回もお隣で話に花が咲きとても楽しかったです。これからもどうぞ宜しく

  お願いします!!!

   写真を撮り忘れましたが、美味しいベーグルを購入☆

  ベーグル大好きな子供達のお土産に。もちもち感、たっぷりレーズンが

  たまらなかったです♪

   次回、フリーマーケットの日程は決まっていませんが、タウンカフェさんには

   新作の小物達が待っております♪

   どうぞ、お近くにお越しの際はご覧下さい056.gif

ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-04-11 23:49 | ハンドメイド | Comments(3)

リカちゃんのドレス

こんばんは。
minaです。
4月になったというのに、なかなか暖かくなりませんね・・・008.gif
こんな日が続くと、今週土曜日のお天気が気になります。
少しでも暖かくなってほしいですね。

昨日からリカちゃんのドレスを4点ほど作ってみました。
長女は自分のものと勘違いして大喜び008.gif
出店用の作品と聞いてガッカリしていました。
a0134916_2283015.jpg

一番最初に作った赤のドレスです。
生地は綿100%。
首の後ろで結ぶタイプのドレスです。
(頭につけている飾りはおまけに作った物なのでドレスのみの販売です)
a0134916_2211819.jpg

黒のチェックのドレスは、共布で大きなリボンをつけてみました。
こちらも綿100%
肩に紐のところにお花がついている小花のドレスもYUWAの綿100%、とても縫いやすい生地でした。
ちょっとドレスにしては少しシンプルだったでしょうか?
そしてその上の生成の小花のドレスはYUWAの綿麻使用です。
可愛い編み小物も店頭に並びますので
テント村にお立ち寄りの際は是非お手にとってごらん下さい。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2010-04-07 22:30 | ハンドメイド | Comments(0)

フォロー中のブログ

最新のコメント

ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 14:03
 はじめまして、Hako..
by 松山イーファン at 18:08
sachiguma様 ..
by pureleaf-mhrt at 11:31
今日初めて港南台のタウン..
by sachiguma at 00:00
はじめまして! 私たち..
by 五十嵐 at 16:01
私たちは埼玉県ふじみ野市..
by 五十嵐 at 20:54
koyukiさん♪メッセ..
by tomo at 00:21
*pure leaf*の..
by koyuki-plus at 01:39
先日はマルシェに来ていた..
by funwari-cafe at 14:22
ringoの森田です(r..
by asakomam at 20:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧