*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

納品してきました

こんばんは。
minaです。
今年もあと3日。
みなさんにとってどんな年になりましたか?
今年はたくさんの方々に*pure leaf*を応援していただいて
私たちも嬉しく思っています。
ますます頑張らなくては・・・と励みになります。

a0134916_2055485.jpg


a0134916_20555359.jpg

先日製作したキーカバー2点とDSケース3点を
急遽28日、納品してきました。
来年納品予定だったのですが、時間ができタウンカフェさん最終日の納品となりました。
年明けにどうぞご覧下さい。

これからますます寒くなりますが、風邪に気をつけて、良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2009-12-29 20:57 | ハンドメイド

DSケース

こんばんは。
今日はクリスマス・イブ056.gif
娘たちはケーキに大喜び。
長女はサンタさんが来るのを楽しみにしています。

DSケース(DS Light)を作ってみました。
a0134916_20563371.jpg

お気に入りの麻100%(無地)の生地を購入できたので早速使用。
茶色のチェックと組み合わせてみました。
a0134916_2058352.jpg

中は、ゲームソフトが6枚入れられるようになっています。

ではでは、また何か製作できたらアップしたいと思っています。
メリークリスマス053.gif
素敵なクリスマスを~067.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2009-12-24 21:04 | ハンドメイド

キーカバー

こんにちは、minaです。
長女もあと少しで冬休みです。
今日で学校給食も終わり。
騒がしい日々になりそうです。

多々失敗しながら、キーカバーを作りました。
本当は釣鐘型のキーカバーを作りたかったのですが、うまく左右対称にならず、
四角にしました。
モチーフはRieちゃん作のものです。
a0134916_1021638.jpg

いくつか作って、来年納品したいと思っています。
また来年も*pure leaf*をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2009-12-22 10:07 | ハンドメイド

手袋

minaです。
今年も残すところ後少しになりました。
朝はだいぶ冷え込むようで、長女に手袋を作って欲しいと言われたので、
かなり苦戦して、やっと出来上がりました。

a0134916_2242425.jpg

外は、ニット、中はプードルファーです。
この生地の組み合わせ、とても縫い辛く・・・
実は、これ、2つ目。
一つ目に作ったのは、親指が短くなってしまい娘の親指が入らず007.gif
大変でした。

出来上がって娘は大喜び。
月曜日から着用していくそうです。
落としてきませんように・・・014.gif

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2009-12-19 22:52 | ハンドメイド

フリマ、快晴☆

                 今年最後のフリマが12日、港南台テント村にて無事終了しました☆

                 当日は、日差しが強すぎるほどの快晴で、おひさまは最後の最後に

                 ** pure leaf  **の味方をしてくれました♪♪

                 途中、サプライズの差し入れを小箱でお世話になっているringoさんから

                 頂き、とっても嬉しかったです053.gifありがとうございました☆

                まずは・・・・フリマ風景から~

a0134916_1720479.jpg

               








  そして・・・私、Rie の小物たち、、
  一部をどうぞ~ ↓ ↓

a0134916_1724422.jpg
ピアスに・・シュシュに・・・
a0134916_17284180.jpgコインケース ♪
a0134916_17293493.jpg
残りはタウンカフェさんに☆  minaちゃん、hiroちゃん、tomoちゃん、お疲れ様でした~
a0134916_17351612.jpg
 
                   6月に** pure leaf  **を立ち上げたくさんの方々に

                   私達の作品を手にとって頂けましたこと、本当に嬉しく思います。

                   また来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします040.gif

                   年内のご挨拶にはまだ早いですね・・

                   今日下の子のX'mas発表会が無事に終わりなんだか今年も終わりの気分・・

                   まだまだ残ってます、お誕生日に年賀状書きが。。。

                  みなさんも風邪、気をつけてくださいね042.gif Rieデシタ♪

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2009-12-15 17:56 | ハンドメイド

X'masリース ++

                            今日はぽかぽか日和☆

                          こんな日は外でパチリとリースの記念写真

                         第二弾はころころボールもプラス ++

                         12日のフリマで貰って頂けたら嬉しいです♪

                        でもでも、残ってしまったらもちろん家のドアへ・・・それもよし!


a0134916_128435.jpg

               
   今日は同じ12月生まれのお友達とX'mas party&お誕生会016.gif                     
  長女のお誕生日がイブなので忙しい12月です***

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2009-12-10 12:21 | ハンドメイド

ストラップ

こんにちは。
minaです。
寒くなってきましたね002.gif
今日は久しぶりにのんびり生地屋さんでお買い物・・・のはずが、
1歳9ヶ月の次女のお昼寝の時間が大幅にずれてしまい、私の予想はずれ・・・
店内を私に捕まらないように逃げ回り、ゆっくり見ることができませんでした007.gif

今日は、フリマに向けて作ったストラップをアップします。
a0134916_18235860.jpg

先日載せたtomoちゃん作の花モチーフをつけたストラップです。

a0134916_18251882.jpg

そして、こちらがモチーフなしのストラップ。
フリマでの販売です。
12日は今年最後のフリマになりそうです。
雨マークは今のところついていないようなのでホッとしています~
皆さんのご来店をお待ちしています053.gif

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2009-12-09 18:29 | ハンドメイド

フリマに向けて。

tomoです。
上の子が昨日から、インフルエンザによる学年閉鎖でお休み中。
おこもり生活です。
予定が全てなくなったので、製作に集中できて嬉しいです。

フリマに向けての新作です。

携帯ケースです。縦ではなく横に入るように作ってみました。
デジカメも入りそうです。
持ち手を赤にしたので、ケース本体はシンプルに。
a0134916_1514484.jpg


携帯ケースです。こちらは縦に入るパターン。
a0134916_15142065.jpg


麻ひもカゴです。
縁をピンクのモヘアで縁編みしました。
a0134916_15143880.jpg


ミニバッグモチーフです。
そのままインテリアにしてもいいし、ペンダントやストラップにもよさそうです。
モチーフとしての販売です。
a0134916_15151339.jpg



来週の土曜日のフリマで販売か、タウンカフェさんに納品予定です。
どうぞお手にとってご覧下さい☆

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2009-12-02 15:26 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧