人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットボトルケース

たいへんお久しぶりなhiroko*です001.gif

前に投稿したのはいつのことやら・・・。

そんなお久しぶりな間に、我が家は転勤のため神戸に引っ越しました。
神戸は私が生まれ育った場所。
昔からの友達に会えたり、嬉しい事も多いのですが、
まだまだ鎌倉・横浜が恋しくてたまりません007.gif

 
春休みに入り、ビニコのペットボトルケースを作りました。

ペットボトルケース_a0134916_16244611.jpg















はじめてお花のレザーモチーフをつけてみました。
可愛くてお気に入り056.gif
ペットボトルケース_a0134916_16263623.jpg



こちらはリネンのビニコと切り替えたタイプ。
ペットボトルケース_a0134916_16281510.jpg



すべて本体と同じビニコで持ち手も作っています。
ペットボトルケース_a0134916_1629549.jpg



あと写真を撮り忘れましたが、内側は保温・保冷ができるシートとなっています。


ティッシュケースも作りましたよ。
ペットボトルケース_a0134916_1634161.jpg















これらの作品は、タウンカフェさんに納品してもらうため、minaちゃんのところに発送しました~。

私も宅急便みたいに簡単に鎌倉に行けたらいいのにな。

                                  hiroko*でした
by pureleaf-mhrt | 2012-04-02 16:48 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧