*pure leaf*


ハンドメイドについて、日々つづります。
by pureleaf-mhrt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春色*アクセサリー

こんばんわ。Rieです。
今日は気持ちの良いお天気でした058.gif
子供達は元気にず~っと外で遊んでおりました♪

夕方からはバレンタインのチョコ作り053.gif
最近は友チョコがメインになっているような・・・しかし、次女はちゃんと男の子にも
渡す予定です☆
お菓子作りを楽しんでやってくれるのは嬉しいのですが、色々と取り合いが
多くて、、何回「順番!!!」と叫んだことか。。。016.gif

先週タウンカフェさんに納品させていただきましたアクセサリーです。
気が付けばアクセサリー棚も寂しげにしており(お買い上げありがとうござい
ました!)、早く春色に模様替えさせたいところです。
a0134916_23344753.jpg

私の好きな淡~い色ばかりです♪
a0134916_2337849.jpg

昨日桜木町に出たので、久しぶりに材料調達もしてきました。
ゆっくり見る時間がなかったので閃きで購入!
横で子供達も色々と選んでおりました024.gif
最近*pure leaf*のキッズたちもハンドメイドにハマッてくれて嬉しいです☆

続々とインフルが回っているので、みなさんも気をつけてくださいね。

ランキングに参加しています。
「ぽちっ」っとして頂けましたら大変嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by pureleaf-mhrt | 2012-02-12 23:49 | ハンドメイド

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

鎌倉山フリマ
at 2016-10-03 13:44
夏色花びら
at 2016-06-21 23:46
やっぱりビーズ
at 2016-06-19 22:46
夏色ブレスレット☆
at 2016-05-28 16:37
夏に向けて、ブレスレット☆
at 2016-05-13 21:40

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
主婦

画像一覧